ホンマにやらかした話。。。 | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

今日グッさんとカレー食べ放題して気持ち悪くなって帰宅。。。

(´-`).。oO(食べ過ぎたな。。。やらかしたなぁ。。。寒いなー早くコタツに入りたいなー♡鍵はっと。。。鍵。。。カギ。。。か。。。ぎ。。。


鍵無い!!!


(´-`).。oO(えっ⁈落とした⁇イヤ‼︎そんな筈は。。。ハッ。。。⁉︎


きっと店の冷蔵庫の中や。。。。。。


(´-`).。oO(そーや。。。今日お弁当をランチバックに入れて、朝慌ててたから鍵もその中。。。


そしてランチバックごとそのまま冷蔵庫にIN♡


{00458470-0911-4C42-B23B-EC5E5C3A02CA:01}
↑↑ホンマに自分にこう問いましたよね。。。w

(´-`).。oO(冷蔵庫にIN♡。。。♡じゃないわー‼︎もちろん。。。


お店の鍵も一緒にIN♡


ホンマに。。。

{CD7D8F71-3111-4847-987F-C58627BE3C2E:01}

正にコレ↑↑www

合鍵を取りに電車乗って、往復40分くらい歩いて。。。

無事帰宅。。。

そして気付きました。。。私。。。


お腹空きました!!


食べ過ぎてたのでいい運動になりました。。。

ポジティブに考えます。。。

ポジティブ万歳♡

おやすみなさい♡

(深夜に皆様にとってはどーでも良い話をツラツラとすみませんでした。。。www)



Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  
http://www.grasolient.com/

ホットペッパービューティ grasolient


いつも読んで下さってありがとうございます♡
(´-`).。oO(今から焼きそばとか食べちゃダメかなぁ。。。