TOKYO♡セミナー編♡ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

弾丸東京に行って今朝帰ってきました。。。
そんなTokyoのお話の続き♡

今回の1番の目的はこちら。。。

{153C6996-F481-4A2B-AD74-0ADC9C1A698D:01}

ハチ公♡

じゃなくて。。。

(´-`).。oO(実はハチ公見るの初めてな田舎者の私。。。

{793EE09B-81E8-41F7-9F77-DF2F022F018A:01}

渋谷の会場でのセミナー♡

{F14760E7-1689-4A56-AF99-A332CD563275:01}

grico原田さんによるメイク講習♡

{9E7D80D6-C8A4-4135-847E-FC9AE6577665:01}

私も有難い事に関西でメイク講習開かさせて頂く予定なので。。。

自分の知識の再確認であったり、伝え方だったり。。。

新しい知識や自分とは違うやり方のインプットだったりをしたくて、今回は参加させていただきました♡

{5EA32D30-7AC1-42B2-B56C-C8AF0E6C26D5:01}

3日連続のトチモと一緒に♡
今回は真剣です!!!

そしてずっとお会いしたかった関東のメンバーの方々も一緒に。。。

{4DFBCAD0-7256-42D0-9FF2-BC71CDB31954:01}

ヨシオさんとリョーコさんと平澤さん♡

平澤さんは講習を受けながらすぐお顔のマッサージを実践されてるいらっしゃいます。流石真剣です!

{14A6415B-0BA8-48CF-930F-C9623F8FBCDE:01}

石川オーナーさんと、葛西さん♡

目が真剣です!講習への意気込みみたいなのを感じます♡

{469BC4E2-4204-46F7-8289-A87DF542EB44:01}

新井さん♡

拳に講習への真剣さを感じます♡

{D71167ED-E1CA-4AB3-ACC4-B3AFFF6D1B3B:01}

真鍋さんと今井さん♡

すぐやってみる真似する姿勢流石です!真剣です!

{DFC662D1-9669-48A3-AAB7-B624FF076C85:01}

(´-`).。oO(あっ全然遊んでないですよ。。。?真剣です♡

{CBF85380-F79F-4F6F-83A9-DEF0365A3273:01}

エザキさんによるフォトシュートセミナーもあり。。。

すごく有意義な時間でした。

{0C8CDEED-2D02-4EB8-AB43-DBE9393266AE:01}

モデルさん可愛かった。。。♡

{B1AD8079-4627-40FE-A336-40B4BEDFA613:01}


今回初めてセミナー参加させて頂いたんですが、日頃オンラインで学んでる分すごくすんなり自分の中にインプット出来るというか、普通のセミナーとは違って皆さんとの距離が近く、すごく楽しく学ばさせていただきました♡

私は関西からの参加で、東京は遠いですし交通費もボンビーな私にとっては痛いですがwそれでも自分が興味の持った事にこうやって行動し、参加出来て、何より色んな方にお会い出来てホンマに行って良かったなと思えました♡

gricoのスタッフの皆様、マルチバースの皆様本当にありがとうございました♡

学んだ事しっかり実践して自分のものにしていきたいと思います♡

これにてセミナー編は終了です♡
がしかしまだまだ弾丸東京のお話は続きますのでチャンネルはそのままでー!!!


Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient     


いつも読んで下さってありがとうございます♡
続きはオフ会編♡です。飲んでます。。。先に言っておきます!これをメインに東京にいった訳ではないですよ⁇w