ティムバートンの世界♡ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

今日はお休みをいただき。。。

{1AC6612D-C359-46E0-B370-AC9C1531C5EC:01}

大阪グランフロントにて開催中の。。。

{049515B7-A354-4326-81B3-D505FB60B43F:01}

ティムバートンの世界へ♡
(写真NGなので全部同じ写真。。。w)

{35BE20C5-2C3A-439D-9D63-E37458155427:01}

ホンマに奇才の頭の中って感じで。。。

落書きみたいな絵から、カラフルな油絵まで有り。。。

私は終始。。。

ふぉへぇーって感じでした。。。

可愛さとグロさとユーモアを持ち合わせたティムバートンの世界♡♡♡

ティムバートン好きも、そうで無い方も内容盛り沢山て楽しめますよ♡

是非是非オススメです♡

{62228548-7785-4FEE-B998-638A3B2D04F2:01}

4月19日までですよー♡



Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient   


いつも読んで下さってありがとうございます♡
ティムバートン監督。。。なんであんな発想で絵が描けるのか。。。すごいなー。。。