ヘアメイクのお仕事に行ってきました♡ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

今日はサロンワークをお休みさせていただき。。。

{6C7946BB-7BD4-4857-AE02-3825F0CCF307:01}

Afes撮影のヘアメイクのお仕事へ呼んでいただきました♡

{A84E6AEF-70CC-4C40-8062-B04043DAD439:01}

またもや可愛いモデルさんいっぱいでニヤニヤが止まりません♡

{4A885365-5210-4F48-BC70-53715DA8206D:01}

あっ。。。ちゃんと仕事してますよ!!

今回は私はモデルさん全員のメイクを担当させていただきました。

{761D7F2A-3CA3-4C06-A8F2-F2F7AB7D2299:01}

北野ロケでのスナップ撮影♡

すごい寒い中での撮影だったのですが、さすがモデルさん!!!
清家さんと吉見さんノースリーブなのに普通に堂々としてらっしゃいました♡
(私は寒すぎてマフラーグルグル巻きで猫背で帯同しておりました。。。w)

そして。。。

{E94370B0-B83E-4D70-8513-08334384B8D8:01}

スタジオ撮影♡

{A4810781-6718-40E4-BDF4-91C5B076EBC9:01}

奥村さん♡
メイクは大人ナチュラルな感じで。

{9FDA2A86-ACA8-44CA-B0FF-2E54B3399F06:01}

吉見さん♡
メイクはリップとチークを甘く、目元は少し辛めの印象に。

{23F32B5A-6EFB-4FAA-B084-C15234FE64D9:01}

椿本さん♡
メイクは赤ニットとそろえて目元にも赤シャドウを使って印象的に。でも全体はふんわりとしたイメージに。
椿本さんはこのショットのヘアも担当させていただきました。

{06F7D86F-6F8F-4F93-96F0-5CF8837A1A41:01}

手直しに入る私と可愛すぎる椿本さん♡
私。。。邪魔やな。。。w

{0F0146F9-53B5-492E-AD94-14C10074A7A2:01}

最後は吉見さんと♡♡♡
(顔のデカさの違い。。。w遠近法使えば良かった。。。www)

今日は短い時間での撮影でしたが、モデルの皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました♡

またよろしくお願いします♡

また後日ちゃんとしたデータUPしますね♡



Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient     


いつも読んで下さってありがとうございます♡
やっぱメイクの仕事は楽しい♡♡♡