カメラ講習とメイク講習♡♡♡ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

今日は朝から。。。

{F6D46A8A-A1AA-4AEA-A557-D11F5187DF9E:01}

やまぐち千予先生の第二回カメラ講習♡

{64407B55-7186-4222-8BB4-34070F806EA2:01}

やっぱり基礎を知れるって大事!!!
今回もめちゃくちゃ勉強になりました!!!

基礎的な知識が理解できるともっと、もっとって気持ちになるので、次が楽しみです♡♡♡

そして。。。

みんなでランチしたんですけどね。。。

{1A0A70F2-B185-48F3-9751-1EA19174BDE5:01}

井藤さんのカレーライスの頼み方。。。
カレーライス大盛りにライスの特盛りを混ぜててびっくりでした。。。流石です!

そしてそして午後は。。。

僭越ながら。。。

ワタクシのメイク講習♡♡♡

今回はメイク道具の説明からスキンケアからベースメイクまで。。。

初めてメイクに関わるって方がすごく多かったのですが、メイクは回数重ねるに限ります!!!

来月までにベースメイクの復習よろしくお願いしますね♡

受講して下さった皆様、ありがとうございました♡

(´-`).。oO(必死だったので写真一枚もない。。。



Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡


 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  

ホットペッパービューティ grasolient 


いつも読んで下さってありがとうございます♡
やっぱり教えるのは何回やっても緊張します!!!