ベル生BBQ♡♡ | Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

Chocolat梅田 河端愛望 バタバタバタ子のブログ♡

梅田、大阪駅前第3ビルの地下一階で美容師をしています♡
とある美容師のバタバタな日常をつづってます♡

昨日は明石の大蔵海岸でBBQ。

{BDA10743-261B-46A6-B01A-095B79D99379:01}

楽しみ過ぎて早く着き過ぎました。。。
うん。。。ぜっ絶好のBBQ日和やな⁇

(´-`).。oO(めっちゃ寒い‼︎‼︎寒いとお酒すすまんから悔しい!!!w

ちなみに。。。

{4585553D-BDBF-43DD-9654-F01B013E2F2C:01}

道案内の看板。。。全然分からんくて軽く迷子になりました。

{354A4587-D55D-4ECB-B85D-EECEBA845E21:01}

昨日は美容専門の時のみんなと♡

{04244234-C3E2-4536-8EB9-570FD31C7E23:01}

久々な子も多かったし、中には子供おる子もおったけどやっぱみんな変わらんくてめっちゃ楽しかった♡♡♡

{7DA3E828-4114-42A2-A412-2A7DAAC23B4D:01}

ただもうみんな30歳。。。食欲の減退は激しくめっちゃ食材余るという。。。w

{CE7FA7F3-2257-4101-A17F-63BF2C1AA579:01}

何故か網の上に並ぶ食パン。。。w
(美味しかったけど、トースターで焼くのと変わりません。。。w)

{79306666-ABF5-4C17-A03D-B29E66B4682A:01}

途中予想通り雨でしたけど!!!
ホンマ楽しかったー♡♡♡

{DA38E813-50CC-4D99-BF79-BC919DA1B37C:01}

みんなありがとう♡
また集まりたい♡♡♡



Twitter @batako_aimi
Instagram  @aimi_kawabata
Facebook 河端愛望
髪型やヘアアレンジ、メイクなどのご質問こちらからお受けいたしますので、良かったらフォロー&お気軽にメッセージよろしくお願いします♡

 〠662-0036 
兵庫県西宮市大井手町2-8-101  

☎︎0798-75-6010  

お店のホームページ grasolient グラソリエント  


ホットペッパービューティ grasolient   


いつも読んで下さってありがとうございます♡
今からまた大蔵海岸です!!!