TERRY ありのまま Feat.般若 歌詞 | AERIAL official

AERIAL official

area086
アルバムの宣伝や曲の紹介
ネットに掲載されていない歌詞を掲載しています

ヒップホップを中心に載せています

なにが本当わかんなくなる
誰がリアル分かんなくなる
ネットで嘘の知識ばらまいて
みんな馬鹿正直信じてる
経験すらしてねーのに 全てシンプル だけどシビア
ありのまんま ありのまんま やっぱそれが1番だな
歩け歩き回る世界を 終わることないこの旅路を
やっぱずっとやってきたことならジジイになってプライドとなる
もう怖くなんかないし他人に合わせるつもりもないよ 俺だから 俺の道
俺が決めれば後悔はねーよ

shout shout 見えすぎてるその目をとじてる 愛想笑い使ったり 手のひらで踊ったり
だから 何度も何度も辛い最初があるわけじゃない
つまずいて苦しんで 強くなってく

そしてみんな電車でiPhone片手
実は知らない隣人の名前
ネットで学べ ネットで笑え
悪くはないけどぶっちゃけ構え
誰がしたのか文明開化
人の出会いがすんげー財産
屋根の無いとこ遊んだ毎晩
人のライバル一生愛だ
犬も猫も痛みは分かる
おい 俺だよ久々分かる?
一瞬の連続未来を今
死の直前の自分に自慢
オンボロ以上 完璧未満
地球の全てに太陽が刻む道
この場所からどこに続くかなまた会おう

shout shout 見えすぎてるその目をとじてる 愛想笑い使ったり 手のひらで踊ったり
だから 何度も何度も辛い最初があるわけじゃない
つまずいて苦しんで 強くなってく

最近どうとか言われてもあのさ
聞いたお前になにができんだ?
結局うわべの心配いらない 頼りはネットの世界しかない
だから全てが悪いとか言わないが 操られたままもうおしまいか?
なんて悲しい人生なんだ まるで灰色に咲く山茶花

最近どう?俺は大丈夫 実は気がついた結構最高
金?無いよ 女?内緒 このろくでもない街がマイホーム
ネット?蹴っ飛ばし街駆けっこ
今日が曇りでも明日晴れっぞ?
片道チケットGET 俺らならやれる2BET


shout shout 見えすぎてるその目をとじてる 愛想笑い使ったり 手のひらで踊ったり
だから 何度も何度も辛い最初があるわけじゃない
つまずいて苦しんで 強くなってく

強くなってく、、強くなってく、、