こんにちは。
ばばーるです。

イギリス人と結婚したのに配偶者ビザ取得資格がなく観光目的という屈辱的な形で入国している私の滞在期間も残すところあと数日となりました。

出国に備えて一月から6ヶ月近く住んだシェアハウスを本日引っ越しました。
最後の朝食は庭でとりました。



インド人シェアメイトのインド姉さんがブレンドしたスパイスでチャイを淹れてくれました。

そして
「この前テレビで見たんだけど日本には添い寝屋ってビジネスがあるのね!同じベッドに入ってるのにファ○クしないって本当なの?!」

と、ものすごいニッチな質問をされました。

日本は変態の国ですからと答えておきました。

インド姉さんは私が引っ越してきた時からいろいろ面倒を見てくれて、めっちゃええ人でした。

別れ際には泣きながらハグしてくれました。

学校の先生をしているノッポの兄ちゃんは、修学旅行の引率でドイツ行くからと昨日お別れをしてくれました。
修学旅行でドイツって、めっちゃハイソな響きだけどこっちはヨーロッパ旅行めちゃ安いんよな。
格安航空券で片道6000円台とかあるし。
ノッポの兄ちゃんありがとう。

ダンスの先生をしてる女の子も泊まりがけで出かけるからと昨日お別れしてくれました。
彼女のダンスクラスにしばらく通ってて、肥満防止できました。
私より一つ年上で誕生日が1日違い。
イギリス人なのに童顔で超若く見えて性格もいい。
また一緒に遊びたいなあ。

あといつも眠そうなアイルランド人も眠そうな感じでお別れしてくれました。

黒人の女の子は最近超機嫌悪くて口聞いてくれません。

フランス人男性に至っては夫が彼の秘密をバラしたと勘違いして、我々夫婦をFacebookでブロックしました。
私も夫もフランス人好きだったのになー。
残念だわ。

全世界には73億人も人間がいるわけだし我々パンピーが出会う若干名の人に嫌われても死にはしません。


あと家の近所の池にすむカルガモと鴨にパン粉をあげてきました。


近所のパブの犬は今日も寝てた。



馬はいなかった。

今日の近所の馬 #イギリス #イギリス生活 #馬

A photo posted by ばばーる (@bavaaal) on




5日からスペインに行ってヨットでイタリア目指します。

基本サバイバルでトイレは大海原って感じらしいですが、ラッセンみたいなイルカに会えるかもしれないので頑張ります。



拿捕されませんように。

それじゃ。