こんにちは。
ばばーるです。
今ボーンマスというイギリスの空港にいます。
大きさは岡山空港くらいです。
免税店の香水と、イギリスの朝ご飯によく付いてくる豆を炊いたやつが混じった臭いがします。

田舎の空港なので日本人どころか東洋人は私しかいません。
そのせいか、チェックイン時どっかに電話かけて日本人がヨーロッパに90日滞在できるのか聞いてました。
荷物検査でマッサージ用に持ち歩いてたゴルフボールを不審物と勘違いされましま。
あと私だけブーツを脱ぐよう言われました。
空港の人がにこやかだったので「まじかーwww」と笑いながら裸足で金属探知機を通りました。

入国審査は糞厳しかったのに出国は超簡単。
イギリスめ、覚えてろ!


いってきます。