こんにちは、ばばーるです。
港の近くにイオンみたいなショッピングモールを見つけたので来ました。






岡山に住んでいたころ、イオンしか娯楽がなかったことを思い出します。

夫はどの国にいてもゲームショップに行きます。

こちらでもスプラトゥーン人気!


夫はカウンターにあったスプラトゥーンの新作アミーボを目ざとく発見!


インスタの通りです。。。
まあこれで地中海とシオカラーズのツーショット撮れるけど!




この投稿をしたあと、イタリア人のオタクの子から「イタリアではステラ(アオリ)とマリーナ(ホタル)って名前やでー。」とリプが!
あとポルトガルでは英名と同じのカリー
(アオリ)とマリー(ホタル)だそうです。
つくづくゲームで世界と繋がります。




スペインのフードコートには、隠すことなく授乳しているお母さんがいました。
夫に聞いたらスペインのだけでなくヨーロッパ全土でそれが普通だそうです。
昭和か。

それじゃ。