こんにちは、ばばーるです。

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


↑なんかアメーバでこういうのでて来たので便乗します。

持ってません!

ていうか宝飾品の類いは、結婚指輪すら持ってません!

私すぐ無くすし無くしたら死にたくなるから。

そんな危険なものは持たないほうがよいのです。

私にとって真珠といえばMEN'S5の真珠です。

https://youtu.be/j0B4bsyGx2c

アメブロのようつべ埋め込み方法わからん。

初めて聴いたのは17歳のころ、プリプリのダイヤモンドに似てる曲だなーと思ったのと、ヤ○ザに真珠が入っていることを知りました。

この頃よく聴いてたのはMEN'S5とモダチョキとチャゲアスです。

それじゃ。