こんにちは、ばばーるです。

私はイギリスにいたときから友達運がよくて、引っ越したばかりのころは旦那さんのお仕事関係でロンドンに住んでたkyoちゃんがいたし、5月からは語学留学でロンドンに3ヶ月ステイしてる蘭子夫妻、あと蘭子夫妻の語学学校の友達が昔お世話になった方の元部下だったりほんま世界狭って感じでした。

その友達運はスペインでも発揮!



昨日(7/10)グラナダにフラメンコ留学中の男肉 du Soleilの森本萌黄ちゃんがヨットに来たよ。

男肉 du Soleil というのは京都のダンスカンパニーで、詳しくはググッてください。

スペイン語も特訓中の萌黄ちゃんですが、現地の人と普通に会話出来るくらい上達してた!
すご!
スペイン語、いろいろ教えてもらったけど「ウンポコ(ちょっと、の意)」しか覚えてない。

ウンポコ!

日本の共通の知人の話をしたり、プールで泳いだり、ヨットで近くのビーチに行って泳いだりした。

萌黄ちゃんとおしゃべりしてたお陰で船酔いしなかった!
ゲロこみ上げなかったの初めて!

萌黄ちゃんとグラドル撮影ごっことかした。

グラドル撮影ごっこというのは、水着姿になったときヤンジャンとかのグラビアにありがちなポーズを撮って記念撮影することです。
20歳の時、初めてビキニを買った時からやってるから、もう19年もやっていることになります。

普段男臭い中にいる彼女には新鮮だったようで、喜んでいた。
機会があればまたしたい。

私のグラドル撮影ごっこの画像のみ上げときます。



ちなみに着用しているビキニは19年前初めて買ったビキニです。

我ながら物持ち良すぎ。



夫が漕ぐカヌーでヨットに戻る萌黄ちゃん。

水きれい。


アホかわいいモップ犬が来たので抱っこした。




萌黄ちゃんによるとグラナダ中心部は犬のうんこだらけらしい。

スペインは暑いせいかイギリスよりアホな犬が多い気がする。


それじゃ。