今日でモトリルの港を去りました。
英語通じないけどWi-Fiあるしシャワーとトイレきれいだしプールもあるしかわいい子供が沢山いたのがうれしかった。

最後にひと泳ぎしたろと思ってプール行ったら地元の子供たちのスイミング教室やってて入れなかったけどかわいかったから許す。

港の事務所的なバーのモヒートおいしかった。





萌黄ちゃんが来た時の日記で書き忘れたけど、海の家の黒人のおばちゃんがいい味出してた。
ミスターポポに似てた。
テンションは末成由美姉さんだった。
ずっとスペイン語で歌ってるので萌黄ちゃんに訳してもらったら「右行って左行ってエッサッサー」みたいなことを歌ってたらしい。
多分オリジナルソングだろうな。
オレンジジュースを頼んだのにこっちの方が美味しいからとメロンジュースが出てきた。
ほんまに美味しかったからよかった。
おばちゃん十三でスナックやったら人気者になれそう。

あと生まれて初めて足を滑らせヨットから海に落ちた。
それはもう、細かすぎて伝わらないモノマネみたいな感じで落ちた。
スマホを必死で守りました。

今日の夕方、スペインのアルメリアに移動した。


スペイン広いな。

ほんとにイタリアまで行けるかな。

それじゃ。