最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは、ばばーるです。
このサムズアップアイコンをフォトショップで中指立ててるアイコンにしたい。

ナイス!な出来事かー。
スペインの人がナイスですね。
スペイン語全く話せない私に対して首をすくめて両手を上げるポーズを一切しない。

このポーズな。↓


ハルヒもやってたな。

スペインの人はこのポーズやるどころか、こちらの渾身のボディランゲージを解読しようとがんばってくれて分かったら「シー、シー!(スペイン語でイエスの意)」って言ってくれる。
若い人もお年寄りも!

めっちゃええやつ!

京都の観光客の外人の中には、道とか聞いてきてこっちが拙い英語で一生懸命説明してるに↑のポーズをしてサンキューも言わずに去ってく奴、少なからずいたからな!
あと「この店はいつ開くのか」と聞かれて「今日は定休日みたいよ」って教えてあげたら「ファ○ク…」と呟いて去っていった白人もいたよ。
お前なんかバスタードじゃ!

もちろん謙虚で礼儀正しい外国人観光客の方もちゃんといてます。
そういう人にはばばーる、えこひいきします。
うちの夫はとても良い外国人だったので結婚までしちゃいました。
テへ♥

だがな、全ての日本人がどんな白人にでもヘーコラする思ったら大間違いやで!

覚えとけ調子こいた外人!