こんにちは。
ばばーるです。

ブログ書いたやつがなぜかアップロードできない。

なんでや!

今日は8月4日でハッシッシの日だそうです。

先日、スペインのアルメリアという町のビーチに行きました。

私達の前には子供連れたママ友軍団(全員肝っ玉母ちゃん系)が陣取っていました。
9歳くらいの男の子が、フルチンで砂をパンツ型にまぶして遊んでました。

肝っ玉母ちゃんの1人が男の子を叱ってました。
多分「あんた、アホなことせんの!」みたいなことを言ってるんでしょう。

どこの国も一緒だなーと微笑ましく見てたら、肝っ玉母ちゃんは巻きタバコのようなものを巻いて火をつけて吸いはじめました。

そして他のママ友に回していました。

明らかにタバコじゃない臭いがしました。

とてもスペインですね。


関係ないけど帰国の日が早まって8月下旬になりました。

それじゃ。



正しいお箸の持ち方できる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう