BBQ!!! | さえぇ、田舎っ子ちゃんDiary♪♪

さえぇ、田舎っ子ちゃんDiary♪♪

毎日毎日、色々あるけれど、楽しく元気に過ごしています☆
可愛い物には目がなくて、すぐ欲しくなる依存症です♪
毎日、楽しい出来事を書いていきまぁぁす♪

私の今年のGW!!

ひたっすら遊びです(笑)

昨日は、ゆーこりんとラーメンからの~居酒屋で大将に愚痴を聞いてもらい(笑)

今日はBBQ!!!

お金持ちのお家に招かれたのでめちゃくちゃオシャンティなBBQでした!!

ラム肉!スペアリブ!あわび!さざえ!!えび!!!

手作りピザなどなどなんせ最高!!





友達もまた新たにでき、爆笑し、とっても楽しい1日でした!!

明日からは高知へ旅行です♪

ゆーこりんとおそろにネイルをしました!
あっ、私がしました!!(笑)





さっ、明日は夜中起床なのでここらでおやすみなさぃ(笑)


えへへ!!





Android携帯からの投稿