喜ぶには到底早い。 | サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

サッカー好きのヴァイオリン・料理日記

ヴァイオリンを再開した高3男子の日常を書いてます!


たくさんFWが来ましたねぇ。。。


新潟から岡本。


それとブラジル人、東ティモールの両外国人FW。


林のレンタルバックが決まりましたけど、岡本なら林と同レベルの活躍を期待できますしいい補強ですね。


両外国人は未知数ですね。期待はさせていただいます。


この選手たちに加えて為田、風間が絡む攻撃陣はJ2屈指と言ってもいいでしょう。


森島頼みから2年で脱却できたと言えるのではないでしょうか。さすが田坂さんです。


残りの選手たちの動向も気になりますね。


松本怜、末吉のレンタル組はどうなるのか


センターバックの補強はどうするのか。


まだ喜ぶには早すぎますね。


乞うご期待!


Android携帯からの投稿