風力発電ムラ懇親会を開催しました | 太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記

太陽光発電ムラ仲間募集中!地球にも自分の懐にも優しい生き方を追求する新エネルギーマニア太陽王子の奮闘記

年利回り10%越え投資案件作り中。本業で大好きなメガソーラーに携わりつつ、個人で50kW太陽光発電所を作るために活動中です。太陽光発電で儲ける仲間を増やして日本のエネルギー構造を変えていきます!

IMG 6115

風力発電ムラの懇親会を開催しました。風力発電としては初めての懇親会なので、代表が誰かも微妙(笑)

懇親会の名称も決まっていない中、25名の方にお集まりいただきました。

慣れている投資家の方が多いのかと思いましたが、風力発電が全くわからずまずは情報を集めに来た方が多い中、小型風力発電の晩そのような方もいらして非常に有意義な会となりました。

太陽光発電と違って私が情報を持っていない中、これだけの方が集まり、かつ満足して帰っていただけたのは平山さんのおかげです。本当にありがとうございます。

NK認証における混乱も一段落し、各メーカーのラインナップも揃ってきたところなのでこれからさらにまた面白くなりそうです。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。小型風力もこれからどんどん盛り上げていきましょう。



続きはこちら!! 太陽光発電ムラびと日記で