GWマンキツ 後半 | 琵琶湖放浪記

琵琶湖放浪記

ふらふら釣り歩く釣行ブログです

3日目 野尻湖 リターン 


未だ釣れていないBAZZはスモールのネ申とにらめっこして 上から見下されながらもポイントin



{50E251F4-766C-42FB-8769-9198AEFF6FBB:01}







いつも使っているタックル、ラインに切り替えいざ勝負‼︎

開始1投目に
{D198D91E-EA20-43A9-AFF1-18F4202A0172:01}


小振りなスモールGET‼︎

このサイズでも十分引きが楽しめるニコニコ



立て続けに追加
おちょぼ口ショット(^^)


{AB6F59F4-7293-478E-AE21-AB7D29F6157D:01}


ラインとリズムがわかったので楽勝な感じでやり取りしてると本日最大魚を抜き上げ時ラインブレイク囧rz

リーダー全部付けたままお帰りになられました ゴメンよスモール君…




50m位沖でまたもやフッキング‼︎

グングン引く~♪

ガンガン走る~♪

今回は慎重にやり取りして

{FC6EE5B0-554C-49B5-8488-00764F6518AB:01}



{94607167-4030-4681-877A-5F18A79DE6C8:01}


無事にランディングクラッカー

このサイズでも沖合いから来ると結構疲れる(笑)


向い風が強くなり出して場所移動するもザブザブ 

雲行きも怪しくなり強制終了…


小一時間ほどのお祭でしたが満足で野尻湖を後にしました。




{1E932E8D-B7B5-4795-8BA4-51B6BB96B70B:01}


帰り掛けにホゲ杯で使用予定の白鳥レンジャーを見に行くが輸送費が掛かりそうなので断念

thank you 野尻湖

{43897E88-7F10-4B38-8548-E412C89B8E9C:01}





上越周りでプラプラ帰路に



{6BC1FEAC-BF1E-44DC-AB67-BB6E7C958AC0:01}

寄り道がてらあちこちの道の駅にピットインしてお腹を満たし海岸線を爆走‼︎



{D1CD073F-E4E7-4D47-AD1F-F882C522C7BD:01}

{49E1DFC0-7FCA-4B63-BF30-427418E1E4D3:01}

北陸方面に来る時は必ず寄るヨーロッパ軒音譜にお邪魔しこれまた完食 自分のウエイトが気になり出したので少し浜の散歩でも…







{71C2B727-9CE4-43EB-95F7-D31DC205273D:01}

ただいま琵琶湖アップ

相棒ちゃんがおはようの挨拶すると琵琶湖から返事が

{5071DF0A-5CD8-4426-AE2F-50B45692A47A:01}

おはフィッシュクラッカー

45cm/1950g

湖西の友達が遊びに来てくれましたラブラブ!


{6D5946C7-0799-4475-A6B0-278DF0706C42:01}

南下しながらアッチコッチでおチビちゃんが挨拶してくれ歓迎模様(笑)


{266419F9-C02E-4066-BF9B-875B7EBE6521:01}



旅の締めくくりは浜大津で私達の捕食タイム いつも美味しいランチをありがとうございますm(_ _)m





長かった長野遠征も無事に帰ってこれてホッとしております

旅中お会いしたアングラー様ありがとうございました。




{4C43C2F2-F287-4DF8-B4E6-C8A8DBB2F53A:01}

マイカーも1160km走ってくれたので優しく洗車してあげます


そして長い時間仲良く一緒に居てくれた相棒ちゃん ありがとうラブラブ

また何処か行こうねラブラブ





GWマンキツしました ではまたパー