チョイチョイ釣り行ってますw | 琵琶湖放浪記

琵琶湖放浪記

ふらふら釣り歩く釣行ブログです

ホゲ杯以来ブログ更新もサボり気味のBAZZです💦



この2週間の間に色々なことがありました



名竿を手に入れ

面白い仲間たちと釣りして

お祭り会場を発見して

人生初のリップラップでコケて名竿のガイドを飛ばし💦

3日程で藻刈りにあいお祭り会場が壊滅状態になり

⚪︎⚪︎⚪︎師匠(勝手に師匠と崇めてますがw)に色々なアドバイスを頂き

充実した2週間になりました


ちゃんと魚もお触りしてますよ~(≧∇≦)

時間帯で指してくる魚ばかりなんでバイトもガッツん系ばかり これまた楽しいアップ

これからのレパートリーに追加確定‼︎





{513A7821-726B-4575-A7F8-84F9E3CCE205:01}


{0D24AAE5-149F-44CE-B40E-434B523F593B:01}

{EA78792F-4778-47E2-9BCE-FCDB5D53FBF5:01}


{045F9A7E-EC9C-4E42-80A2-E6109F58F29D:01}

↑相棒ちゃん

{1EC863D0-1F49-4A11-A2D4-1D7F8D5CCD7E:01}

{7A3D96B5-3E69-4CB6-96EF-920F53DB0BDA:01}

↑相棒ちゃん

{F75A4D3F-05A3-4577-A91A-D233EA252761:01}

{E54E5877-D076-4FAF-BEDB-EF6502EC4A9F:01}

{7637ED7E-1AAB-41E5-9EE7-30C98F611DA9:01}

{6C4228E1-AA6C-4DD7-AAF1-4A9F2884E63E:01}

{3F8F69BC-BBF7-40CB-8183-97B27F05961D:01}

↑相棒ちゃん

{FE23F3B9-25B1-47FF-84E6-6CA82786A824:01}

まさ⚪︎パさんにはバスの画像撮らずにギル撮ってるって笑われました(;^_^A

まぁまぁ画像撮ってません💦



何本かいい奴をポロリんちょして自分のスキルの無さを痛感 囧rz



梅雨入りしてTOPな釣りも気になりますがカッパ持って無いのでお預けな感じかな(笑) っていうか買えよ‼︎‼︎っ声が聞こえて来そう(;^_^A



たくさんの方とお会いして笑いや学び そして育成オモローな時間を過ごす事が出来ました 

今週も頑張って行きましょう‼︎

ではではパー