【ご感想】ゆかさんのブログは全ページ魅了されます | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

 

先日募集させていただいた、「SNS・BLOG集客コンサル」のモニター様からご感想をいただきましたハートハンドメイドアクセサリー作家様のM様ハート

 

私の顔がなすび(芸人のw)みたいな酷い写りになったので隠します・・・笑

 

 

 

事前ヒアリングやご感想でも大変うれしいお言葉をいただきましたので一部掲載させていただきますキラハート

 

 

 

★今回コンサルにお申込みいただいた目的を教えて下さい。

広告費ゼロで確立してきたゆかさんの実績や、集客源の増やし方、BLOGの書き方、魅せる写真の撮り方など、募集されていたページに書かれていた事すべて当てはまり、 この状態からでも教えてもらえるなんてすごい機会だと思い申し込みました。

 

★今回、何よりも1番聞きたい事・ 持ち帰りたい情報は何でしたでしょうか?

ブログの書き方。ゆかさんのブログは全ページ魅了されます。

どんどん確実に、 ブレなく夢をかなえていく過程をみてきて尊敬します。

マイペースな雰囲気から勢い、スピードを感じ、 軸がしっかりしているのを強く感じます。

 

★実際に受けてみて、実践できそうな事(既にしている事)はありましたでしょうか?

インスタグラムは即実践し、少しずつなれてきています。 アメブロはコンセプトをもう少し考えてから再スタートします。 私も、 自分のファンになってもらえるようなブログにしたいからです。

 

★コンサルタントの印象はどうでしたか?

聞いていてわくわくし、 綺麗で見やすいテキストもありわかりやすく、 インスタグラムの操作法も目の前でしていただいたのをみて、 いいねなど、隙間時間でできるんだとわかりました。
写真の撮り方も道具を色々使ったりアイデアだったり何枚も撮った りしているところが見れたことで、 他の人が写真をどう撮ってるのかに目がいくようになりました、 今までは写真綺麗だなーぐらいしか思えなかったので。 最初から最後まで気持ちよく受けてれてよかったです。

 

★その他、 コンサルを受けてみての感想をご自由にお聞かせください

あっという間の時間でした。
知識がないのでもっと厳しいこと言われるかもと覚悟していきまし たが、 私が聞きたくても何を聞けばいいのかもわからない状態でもゆかさ んから話してくれて、時間余すことなく過ごせました。
全く嫌な思いをせず過ごせました、 というのは嫌味な感じとか上から目線っていうのが全くなくて、 受け側のことを考えてくださっているんだなと思いました。
とにかく、どんどん話してくれるのがすごいなと思いました! 私から聞かなくちゃいけないのになぁ、と。

 

 

皆さまにお渡ししているレジュメ♡

 

 

 

M様、素敵なご感想本当にありがとうございましたおねがい初

早速インスタグラムでコンサル内容を実践してくださっており、実行までのスピードを感じましたキラキラ5お時間が限られている中でも、隙間時間などを使って実践して下さる事で、成長スピードは格段に上がりますハート

 

BLOGについてもしっかり自分のブランドを発信できる受け皿として育て上げるため、急いで手を付けずに、今すぐに出来る、効果の見込めるインスタグラムに力を入れる事を決断して下さった事が伝わってきました^^

何でも全部に手をつけようとするよりも、限られた時間の中で、しっかり内容のあるものを選択し注力する事も重要なんですグッキラキラ5

 

ぜひこれからも実践して、集客の受け皿を育てていってくださいねウインクキラキラ5

 

 

 

 

コンサルティングの醍醐味は、皆さまお1人お1人の知識や経験によって、内容をその方に合わせて、無理ないペースでご相談をお受け出来る事です^^

 

もちろん、今回は「SNS・BLOG集客」というテーマがありましたので、集客を考える際のマインドセット、ノウハウなどをベースにお話しさせていただきましたが、お持ちのサービスや強み、世界観によって【魅せ方】というのは人それぞれ変わりますので、M様の特性をくみ取っての内容とさせていただきましたハート

 

フォトスタイリングも実践形式で行いましたので、一部お写真ご紹介させていただきます^^

 

 

 

 

 

うん、可愛いラブ(笑)

ただ単に商品を物撮りするのではなく、商品を引き立てる撮り方というのがあります^^

 

何度もしつこく言ってますが、写真は広告です。

ブログを毎日書かなきゃあせあせと思って頑張ってテーマを探して、内容の薄いBLOG記事になってしまう方も多いと思うのですが、それよりも皆さまの商品の写真(=広告)にももっと注力していただくと、よりお客様に皆さまの商品・サービスの良さが伝わると思いますパステル初

 

 

M様、これからもぜひ実践して、沢山の方に愛されるブランドへと育てていってくださいね笑ピンクキラキラ

 

 

 

 

 

 

migi 4月・5月レッスンスケジュール
migi 現在募集中のレッスン

 

 

 

Fleur de Marie Antoinette協会

アーティフィシャルフラワー部門 資格取得コース

可憐なお花アレンジ"Mignon"
ガイダンス付き1dayレッスン

 

 

 

3つの柄から選べる!ふんわり小花のティーセット

~癒されお稽古時間♡~

 

 

SAKURA満開♡ 幸せ彩る和食器レッスン

~春の和スイーツお茶会付き~

 

 

 

 

 

Facebookページできましたrose+.ueClick桜
個人アカウントはこちらピンクキラキラ

 


ueInstagram♡更新率高めですhart-pズキュン