こんばんは~


前記事の最後に、
「今夜、後半書きますね^^」
なんて書いときながら更新しませんでした…
これには理由が(笑)

途中まで書いてたのに記事が消えたんですね。
心は半泣き状態で撃沈しながら、もう後半のことは書かないでおこうと思い、やめました(笑)


· ··÷¦÷·· ·· ··÷¦÷·· ·· ··÷¦÷·· ·· ··÷¦÷·· ·· ··÷¦÷·· ·· ··÷¦÷·· ·

なんと!
シナコン神戸、参戦決定~^^

本当は行けない予定だったのでチケも取らず…
(横浜とか平日だし無理!)
なのに急にいけることになったので、チケットをツイッターで譲ってもらって、行くことになりました(o^^o)

初神戸!
なによりも、初の生シナです!!
今までは年齢的なものもあり、ライブやペンミすら行ったことなかったの…

なのでもう、顔が緩みっぱなしです^_____^


一つ不安なことは1人参戦です(笑)
この年で1人参戦…
しかも神戸…危なすぎる(笑)

ま、いっか!



で、ワールド 記念ホールってどこやーーー!って思って調べたら…
なんか、狭いやん(笑)
キャパが8千人~1万人って…狭!

それに比べて横アリのキャパって17000人くらいなのに(笑)


でもこれだと、どこでもステージ近いんかな~?

ちなみにワールド記念ホールってこんな感じなんやね。
photo:01



でも今回のステージ構成これやん?
(シナJAPANサイトよりお借りしました)
photo:02




一体どうなるの~(笑)




とにかく今から、6人に会えるのが楽しみです(o^^o)
もちろん一番楽しみなのはジニ!!


今日からダイエット開始です(笑)


iPhoneからの投稿