こんにちは^^


カンイン除隊までD-2です!!
なんだかんだ言いながら早いね^^

まだ実感が湧かないままD-Dayを迎えそう…(^_^;)



明日は、先日ニュージーランドから帰国した友達が我が家にきてワイワイする予定!!
彼女もELFだから楽しみで楽しみで…ドキドキ

なによりも久々に会えるのが1番うれしい^^!!



なので明日はカンインケーキ作ります^^←またww

前回のはこれ↓
photo:01


どことなく似てるような似てないような(笑)


今回はこの写真で挑戦するかな?
photo:02


(今週の写真です)




ちなみに、カンイン除隊日にはSJメンバーも駆けつけるそうで…
残念ながら私は休めないから行けないけど、福岡からたくさんの愛を送る←ベタな展開


        _
 __ (    ) _  
(               (o____
 |                          |
 |                  (__/   
   \                  /    
   /                  \   
  /         ^          \ 
 |       |       |___ \  
 |         \_______ ) 
  \               /  
   \            /_         
    |      (   __)   
    (____)

(↑熊さん)

カンインといえば熊ですから~^^;
って今は笑って言えるけど、実はそのことで嫌な思いもしたりしたからなんともまあ(笑)



とにかく4/16、明後日が楽しみです。
カンイン愛してるよ

▓▒▒▒██▒██▒▒▓
▓▒▒█▓▓█▓▓█▒▒▓
▓▒▒█▓▓▓▓▓█▒▒▓
▓▒▒▒█▓▓▓█▒▒▒▓
▓▒▒▒▒█▓█▒▒▒▒▓
▓▒▒▒▒▒█▒▒▒▒▒▓



post by ぎゅーか