お久しぶりです。

昨日から神話放送の放送時間が変更になったから忘れないように忘れないように1日過ごしてたのにギリギリまで忘れてました(笑)



さっそく昨日の様子が記事にあがってたので訳つけてみます。


[TV리포트 전선하 기자] 그룹 신화의 공식 미남 에릭이 외모 때문에 굴욕을 겪었다.

photo:01



5일 방송된 JTBC '신화방송'에서는 신화 멤버 6인이 어린이들과 함께 모델놀이에 빠진 모습이 그려졌다.

이날 모델놀이는 멤버들이 어린이들의 손에 메이크업 및 스타일링을 맡기는 것으로 진행됐다.

가브리엘과 새롬이의 손에 메이크업을 받은 에릭은 손눈썹과 알롱달록한 색조 메이크업 등 난해한 화장과 의상으로 이날 경연 1위에 올랐다.



【[TVリポートジョンソンハ記者]
グループ神話の公式美男エリックが容姿の屈辱を経験した。

5日放送されたJTBC "神話放送"では、神話メンバー6人が子どもたちと一緒にモデルの演劇に陥った姿が描かれた。

この日のモデルの演劇は、メンバーが子どもたちの手の構造とスタイルを任せることで行われた。

ガブリエルとセロムの手によってメイクをされたエリックは目と眉と(アルロンダル?)収録色調メーキャップなど難解な化粧と衣装で、この日のコンテスト1位に上がった。】


※알롱달(アルロンダル)って何かわかりませんでした( ; ; )
まだまだ勉強不足です…



これには爆笑(笑)
リキの顔が~普段はなかなか見られない気がするわこれ(笑)


このメイク(ww?)してると、なんかちょっと、とん●るずのノリさんに似てる気がする…
リキペンさんには申し訳ないけど本当に一瞬だけそう思ったの!!笑

でもやっぱりイケメンリキ~^^



一番はジニです!


(あえてジニのことには触れずにww)



photo:02



エンディも(笑)

iPhoneからの投稿