この前、Twitterのフォロワ様(というか仲良しドンヘペン)が我が家にきてキャーキャー盛り上がりました(笑)


NZ留学に3ヶ月行ってたんだけどこの春帰国(*^_^*)
向こうに行く前までは頻繁に会ってたから久々に会えて嬉しかった^^
お土産も貰いました♡
photo:01


美味しくいただいた(笑)


そして彼女、ドンヘペンなので「EUNHAE CAKE」作りました~^^ふふ
photo:02


これ小さく見えるけど実は直径20センチちょっとあった(笑)

ウネペンじゃない私にはウネの絵は難題だったからかなり下手になったけど喜んでもらえたので結果よし(笑)


最近はこの似顔絵ケーキにハマってて(^_^;)
時間があればたくさん作りたいけどそうもいかず…
ケーキ作ると洗い物が面倒だしガーン



今度は時間があれば、わんしょんケーキとキュヒョンケーキに挑戦したいです!

ギュペンなのにキュヒョンさんは作ったことない…><



그럼 뿅!!


iPhoneからの投稿