みなさん、はじめまして。


今日からベリーボタンのブログが
スタートしました!


ベリーボタンは、
私含め4人のメンバーで結成された、
アイドルグループ。
コミュファ光のイメージキャラクターとして
CMに出演してます!!

ベリーボタンと言うグループ名の意味は、
『 おへそ 』
日本の中心に位置する中部地方を
もっともっと盛り上げて行きたい!
ということでベリーボタンになりました。


{1544EFA4-712A-428A-B5CC-1C433B978CF6:01}

前列左が私です!!






さてさて、このへんで、
自己紹介を。


長谷川桃香(はせがわももか)

2000年5月24日

生まれの14歳です。

たぶん159㎝ くらい。成長中。。

O型で双子座。


性格は結構まいぺーすです。


大人っぽい、中2に見えないって
初対面の人には言われることが
多いけど、全然そんなことない!
はしゃぎまくります。慣れたら。


自分はこうだって
はっきり言えないけど、
うーんと、よくわかんない性格。



現在は、ベリーボタンのメンバーとして
活動させてもらってます!

ち!な!み!に最年少。

今の一番の夢は
雑誌の専属モデルになることです!


よろしくお願いします





それとそれと!!

イオン大高でイベントがあるので、
ぜひ来てください。明日です!



長くなりましたが、このへんで。