はじめまして(∩ˊᵕˋ∩)・*

祝!初ブログーーーーー音譜音譜

わーん(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
うれしいよーーーー⁺✧.

まだまだ何から話せばいいか分からなくてごちゃごちゃな内容になっちゃったらごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

まずは自己紹介から♪( ´▽`)


岐阜県出身

名前は坪内 希世紀(つぼうち きせき)です‼︎よく本名??って聞かれますが…実は……。










本名なのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

本名なんかーい≡Σ|8|◃:)₃ってなった方!
ナイスツッコミでござるな( ̄▽+ ̄*)

中学3年生の15歳です!

身長は157cm

体重はいちご3粒くらいの重さですいちごいちごいちご
今は3粒から1粒くらいになるよう頑張り中です(*_*)いちご

趣味は歌をうたうこと、聞くこと
楽器を弾くのも好きです٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺
あっ!1番の趣味を書き忘れてた!!…






食べること♪

……

( ̄▽ ̄)笑

いちご1粒にちゃんとします!がんばります!でも好きなのですラブラブ






特技はたくさん食べれる事です‼︎

食べる関係多いですね♪( ´▽`)

あっ!
ニックネーム募集中です‼︎

可愛いのから変なのまでなんでも思いついたら教えてちょーニコニコ

性格はゆるキャラっぽいってよくいわれます♪( ´▽`)

ほめられてないか…( ̄▽ ̄)笑



そんなこんなでまたなんか自己紹介思いついたら書きますね!!


そして私たちのグループは

BELLY BUTTON(ベリーボタン)といいますଘ(๑˝̄ ु˘ ˝̄) ु ༘♡


意味はおへそです‼︎

おっへっそーーー⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾

ふふふふふ❤︎

日本の中心、中部地域をもっともっと盛り上げたいという意味で体の中心にあるおへそを英語にしたグループ名になりました!
ただいま!コミュファ光キラキライメージキャラクターとしてCMに出演中です‼︎

ぜひぜひチェックしてみてください(●◜◡◝●)♡*



そ!し!て!

明日はイオンモール大高にてイベントがあります!!!

ぜひ遊びにきてねラブラブ!

そ!し!て!
明日私のどこかが変化しています(OvO)

気づいた方にはもれなく!!!

私からの投げキッスプレゼントです!キスマーク


あれ……?




みんな塩対応ですか?



もっと喜んでくださいよーー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

なんちゃって❤︎





実は!今日はメンバーの吉沼百萌(ぴーこ)の誕生日

はっぴーばーすでぃ!!!!

これからも一緒に頑張ろうね(*^o^)乂(^-^*)








それでは明日のブログで正解発表しまーす(●◜◡◝●)♡*




明日のイベント&ブログをお楽しみに!




それでは!

おやすみやや欠け月


ぴょんっウサギ