皆さん初めまして!!


BELLY BUTTONの吉沼百萌(よしぬまもも)です!


{5A119710-4A16-49DD-B8D4-16093A4E0DE1:01}

いつぞやに撮ったやつですね....イベント帰りで家に着いてから撮ったので髪が崩れてしまってますが!そこは気にせずw気にしたら負けさ!!の精神でお送りしますw


同じメンバーの桃香(ももか)と名前が似ているので、私のことは『ぴーこ』とお呼びください(*ˊૢᵕˋૢ*)

1999年の12月20日生まれの射手座!
好きな食べ物は白い食べ物です♡

なんか誕生日なんて運命を感じますよね....15歳の誕生日に初めてブログを書かせていただけるなんで
嬉しすぎて画面が歪んで見えますw

そんな歪んでる画面でもちゃんと見えたこのサイトのトップにうつっている私達の衣装!!おへそにある星マークのやつやお花のマークのやつが光るんですよ✨

{2A2CE493-F430-4026-B473-4E6E5CF68862:01}

凄くないですか?!😊






~唐突に始まる紹介~


BELLY BUTTONの名前の由来は皆が言っているので省略させていただきます((
その代わりと言ってはなんですが、BELLY BUTTON結成までの道のりを簡単ではありますが紹介したいと思います!!



BELLY BUTTONはコミュファ光さんのCMオーディションがきっかけとなり結成されました!
後から知ったことなのですが、なんと応募数は400人もいたそうです....
びっくりくりくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


まぁ、そんな感じで(何も説明できてないぞ?!)結成した訳なのです!!


駆け出しの新人ですので、これから沢山の事を学んでいきたいと思います(ง °Θ°)ว






ブログを書くなど初めての経験で、こんな自己紹介でいいのかよく分かっていませんが精一杯頑張りますのでお付き合い頂ければ幸いです♡





そして初めての投稿なのに告知で申し訳ないのですが、明日イオン大高でイベントをします!
少しでも多くの方に会えることを楽しみにしております(*˙︶˙*)☆*°









*..........See you next time..........*