ほい!




高校2年生17歳
きせぴょんこと坪内希世紀です照れ






{CD2537FD-A8F5-41B3-81CA-F01C0417547B}






前回のブログもいいね!コメント
ありがとうございますドキドキ




苦手なスポーツみんなのコメント
読むの楽しかったべーっだ!





きせぴょん走るのもあれやけど
泳ぎもできません(笑)




↑フォーチュンラジオ
聴いてくれた方は知ってるかな?!





でもでもソフトボールは得意ですウインク






ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア




昨日はフォーチュンラジオでした!





聞いてくださったみなさん!
お便り、パワーを送ってくださった
みなさん!
スタジオへ来てくださったみなさん!




ありがとうございましたラブ








{20AC0B22-BF7A-4E4F-8D3B-F897FFBB0E3E}





たのちかったあああチュードキドキ






全員お便り読めんくて
本当にごめんね!




でもちゃんと読んどるからねビックリマーク







来月10月5日のフォーチュンラジも
べリボ&あいおとが担当ですてへぺろ






お楽しみにっ(`・ω・´)ゞビシッ!!






ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア





クラッカー告知クラッカー



ドキドキ10月1日(土)


ケーブルフェスタ2016


場所 オアシス21


出演 あいち☆乙女組


注意ベリーボタンの出演はありません!





ドキドキ毎週土曜日




{9FB9F82C-36F6-4098-B451-3F0C8FE1E63A}


出演メンバー

9月10日  きせぴょん&ももか

9月17日  きせぴょん&こにたん

9月24日  きせぴょん&ぴーこ

10月1日  きせぴょん&こにたん



きせぴょんMCさせて頂いてますクラッカー






花火Zepp Nagoya LIVE花火

         12月17日










ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア







今日はあいおとの
かえりぃこと坂中楓ちゃんの
誕生日照れクラッカークラッカークラッカー







はっぴーばーすでーーいバースデーケーキ







{7326DD36-A16A-4A4A-9A5A-7A2DCB88795D}







{FCA36D22-1E2D-4318-AE71-36075F050C40}




いっつも笑ってて
きせと同級生かな?って思うくらい
明るいかえりぃラブ





そんなかえりぃがだいすきですドキドキ







これからも一緒に頑張ろ〜ねチューちゅき






それでは!



今日も1日お疲れ様でした照れ



最近またまた偏頭痛ひどくて
困るんば(´•̥  ̯ •̥`)




早くましになるといいなぁあせるあせるあせる






ほいじゃ!





バースデーケーキおやすみらくるバースデーケーキ






{374D193F-2A36-4A0A-8174-5C7F71330141}






ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア



↑最近ハマってる絵文字





みんなはなんの絵文字がすき?てへぺろ