こんばん!わ!







岐阜県出身高校2年生の17歳!
きせぴょんこと坪内希世紀ですパーラブラブ







{78C975B5-E1A3-4765-BA7F-EDDEA14F7BB7}







昨日もいいね!コメント!リブログ!
ありがとうございました照れ






してほしい仮装、


びっくりするぐらい
悪魔系が多かった…




どんなイメージやねん!チュー





きせぴょんは天使ですから
悪魔は似合いません😈😈😈けけけ






ほーんと、迷っちゃうなぁ〜チュー







(´・ω・`)ノ*******************************






さぁ今日は!!


あいち☆乙女組が
ケーブルフェスタ2016に
出演しました照れ





行ってくださったみなさん!
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





たくさんの方が来てくれてたみたいで
めちゃんこ嬉しいですえーんラブラブ






行きたかったなぁ〜チューチューチュー









ちなみにきせぴょんとこにたんは
稽古してチラシ配りしましたよ〜ビックリマーク





もらってくれたみなさんも
ありがとうございましたラブ









これからべリボとあいおとの
合同ライブもたくさんあるので
ぜひそちらも遊びにきてください照れ






まっとります(`・ω・´)ゞビシッ!!






(´・ω・`)ノ*******************************




花火告知花火






ドキドキ毎週土曜日




{9FB9F82C-36F6-4098-B451-3F0C8FE1E63A}




きせぴょんMCさせて頂いてますクラッカー






花火Zepp Nagoya LIVE花火

         12月17日










ε=ε=ε=(۶•̀Д•́)۶ ドリャアアア







さぁ!!



今日の夜11時から東海ラジオ!

オカザえもんと岸田メル
with ベリーボタン&あいち☆乙女組


が再スタートしますっ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





はちゃめちゃなラジオが
またみなさんに届けられるの
めっちゃ嬉しいですおねがい




今回からYouTube版はなくなっちゃうので
放送聞き逃さないようにお願いしますてへぺろ






ほいじゃ!




明日も稽古だ〜!!!!!!





がんばるぞおーっ!メラメラメラメラメラメラ




みんなも日曜日を楽しんでねラブラブ





あ!今日見に行けんかったから
あいおとのライブ見れた方は
ぜひコメントで思い出教えてください!





きせぴょんと一緒で
見に行けへんかったかたは
今日1日の思い出教えてねラブ





よーーしっ!



お風呂入ってきますドキドキ




プリンおやすみらくるプリン







{4BE180F0-49C9-4492-9B3A-89B0BE37A8EA}






くーちびーるぶちゅー






{3AD442B1-0572-459D-9E85-C37BBADEDC31}