こんばんは!


こにたんこと小西麗菜ですりんご

{3145F1E2-A62B-434F-993C-7FE6747E1D3E}

今日はもチラシ配りしました



貰ってくれた方ありがとう!


ツイートみて来てくれた方も
いたみたいで、

ありがとうおねがい


私達のことまだ知らない方に
たくさんベリボと乙女組の事を
知ってもらいたい!


って思ってチラシを配っているので

チラシ配りの時は
なかなかファンの方とお話しする事は
できなくてごめんねえーん


でもみんなが来てくれて
気合い入ったから
チラシ配り頑張れたよ爆笑



ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



話は変わりますが!



こにたんの新しいネイルを
紹介するでやんす!

{7EF844C2-A0D9-486A-96D6-799613A642C8}



ハートとドットドキドキ



昨日のハロウィンの仮装に合わせて
やってもらいました〜


今回はシンプルめに照れ



赤のハートがモチーフに
なってるの結構好きなの!!


ネイルすると
女子〜て感じがしていいなぁ照れ



まだやりたいデザインあるので
また変えようかな〜とか
思ったり思わなかったり口笛



ネイルしてる女の子
本当にかわいいと思うやんな〜



みんなはネイル女子
どう思いますか、、、キョロキョロ


・‥…━━━☞・‥…━━━☞




グラサン第8回
名古屋ニコニコランド2016グラサン

10月10日(月)

15時〜




ぽってり苺オカザえもんと岸田メル with
BELLY BUTTON&あいち☆乙女組ぽってり苺

東海ラジオ

毎週土曜日23時〜


流れ星ボイメン研究生とベリーボタンの
ときめきスクール流れ星

ぎふチャンラジオ

毎週土曜日13:00~ 



・‥…━━━☞・‥…━━━☞


明日は金曜日〜!

平日ラスト頑張ろうね〜!


{D7DD7E4F-50F5-4CDB-AC66-F512C58164E0}


早く寝ないと
デビルこにたんが
夢にでてくるよ〜グラサングラサン



ばいちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




REINA