ほほほい٩(ˊᗜˋ*)و





岐阜県出身高校2年生の17歳!
きせぴょんこと坪内希世紀です照れ




{FC4E4AF4-E48E-445D-9421-1FE0FAB7E7FB}





{66D19C0C-44DD-442D-BD7A-88504C69D79F}







朝ブログもいいね!コメント
ありがとうございます!!




チラシ配りで出会った方も
コメントしてくれて嬉しかったですドキドキ





いつもしてくれる方もありがとう音譜




今日も待ってるね目ラブラブ







(´・ω・`)ノ*******************************






さぁ!さぁ!さぁ!





明日はやーーーっとライブですラブ





第8回名古屋ニコニコランド2016




にべリボ&あいおとが出演させて
いただきますラブ





ライブ時間は15時からです音譜






物販はライブ前になるので
みなさん間違えないように
きてくださいねおーっ!ドキドキ













明日はみんなで
いーーーっぱい楽しみましょう照れ






来れない方はパワー送っとくから
パワー送ってねてへぺろドキドキ








(´・ω・`)ノ*******************************





プリン告知プリン







ドキドキ10月12日(水)


東別院
ベリボ&あいおとライブ照れ



11時30分〜!













花火Zepp Nagoya LIVE花火

         12月17日










(´・ω・`)ノ*******************************






ほほほほい!





今日も1日お疲れ様でしたラブ





今日はチラシ配りしてから




マジックフェスティバルへ
見学しにいきました照れ






{AD851F2A-46B0-4825-A131-29FF075A0E30}






どのマジックもイリュージョンも
すごすぎて顎がはずれそうでしたゲッソリ






見せ方とかその他にもたくさん!
本当に勉強になりました!






ありがとうございました!!






そして帰ってからは
明日の稽古をしますよ〜おねがい





ぜーーったい楽しいライブに
するのでぜひ!ぜひ!ぜひ!!
きてください!!





まってます!!!!







ほいじゃ(`・ω・´)ゞビシッ!!





まだまだ頑張るぜ〜いニヤリ






よければ(いやでも←笑)



パワーコメント
送ってくだたいえーん





ちょっとはやめやけど
言っとくねラブ






ピンクドーナツジンジャーブレッドマンおやすみらくるジンジャーブレッドマンピンクドーナツ







{83EE7328-01C7-4AF0-9865-34B136AEECFD}






いっぱい踊ってくるぜ〜ぃ照れ晴れ