夜の名古屋はキラキラしてるねおねがい






ほいっ!




岐阜県出身高校2年生の17歳!
きせぴょんこと坪内希世紀です音譜







{AEAAF441-68B2-4DD4-96DE-ECB986B4763A}




黒いライダース着てるのが私ですパー




前回もいいね!コメント
ありがとうございましたラブラブ




みんなのパワーのおかげで
無事楽しくがんばれたなり٩(ˊᗜˋ*)و





タグまでちゃんと読んでくれてる方が
いるとはっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑






今日もかいちゃお〜っとニヤリ





ん!



今日もコメントまってますねドキドキ






(´・ω・`)ノ*******************************







さぁ今日は!




照れ第8回名古屋ニコニコランド2016照れ





に出演させていただきましたラブラブラブラブ







{00A14AE3-1DFB-46F0-8ACC-297266C57A44}




にこにこ〜爆笑
(笑顔といえばこれ。笑)






今日もたくさんの方が
来てくださって本当に嬉しかったし
暖かい声援がパワーになりました!






ブログのコメントやいいね!
離れてても心の中で送ってくれた
パワーもぜーーんぶ受取りました音譜






ありがとうございます恋の矢









エンディングでは
ファンの皆さんと一緒に
風船飛ばすことができて
幸せはっぴーでした風船ピンク音符









めっちゃお空きれいやったねピンクドーナツ









次のイベントは
12日の東別院ライブですてへぺろ






時間は11時45分からってゆう
平日のお昼でなかなか難しい
日程にはなってますが…






ぜひぜひぜひ!
遊びにきてくださいえーんドキドキ






ちなみにこの日は
ハロウィン仮装でのチェキラブラブ








きせぴょんはみんなのご期待に
お答えして小悪魔ちゃんやるので
ぜーったい撮ろ〜ねビックリマーク







12日!





まってま〜す✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。








(´・ω・`)ノ*******************************





プリン告知プリン







ドキドキ10月12日(水)


東別院
ベリボ&あいおとライブ照れ



11時30分〜!













花火Zepp Nagoya LIVE花火

         12月17日










(´・ω・`)ノ*******************************







それでは!




今日も1日お疲れ様でしたラブ





だいぶ朝と夜は寒くなってきたから
風邪ひかんようにお互い気を付け
ましょ〜う(`・ω・´)ゞビシッ!!





今日もみんなのことが
だーーいすきな1日でした恋の矢





あっ!そろそろたまってる
ドラマの録画みなきゃっグラサン





石原さとみさん…(´・8・`)♡






よしっ!


まずはお風呂入ってきますおねがい





みんなもきせぴょんも…


夜ふかし禁止だぞ〜てへぺろ





ラブラブ食パンおやすみらくるメロンパンラブラブ










{50E79D23-40FC-43E8-BB02-0BDE093712F1}





(⚠︎変な人ではないです。笑)