こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜ですりんご


{01CE15B7-C985-4E4D-8D19-CAD0E5BA433B}




昨日もいいねやコメント
ありがとうおねがい



デビル派がちょっと多かったかな?


でもエンジェル派の方もいたので
どっちも似合うってことやな〜ニヤリ


(自分で言うんかーい爆笑笑)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞




ほいさ!



今日もチラシ配り!



貰ってくださった方
ありがとうおねがい


少しでも興味を持ってもらえてたら
嬉しいなぁドキドキ


12月17日はZepp Nagoyaでの
ライブも決定しています。


是非遊びに来てね!


次のイベント情報などは
下に載せておくので見てね\( ´ω` )/





もう10月も半ばで
最近寒くなってきたね〜



みんなには言ってなかったかもだけど

大学で単位が順調に取れてて、

今、月〜金のうち
2日間お休みで、週に3日しか
学校行ってないの、、笑


多分初めて言うよね??


今まで単位1個も落としてないのニコニコ



3、4年生はもっと楽になりそうで
嬉しいな〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


そのためにも今学期も
単位落とさないように
頑張らないとプンプン!!


3、4年生になって
もう少し時間が増えたら
やりたいことたくさんあるんだ!



てなわけで、
勉強も頑張るね(﹡´³`﹡)!



みんなは学生の頃
何の教科が得意でしたか照れ



教えてください( ´-` ).。oO ( ♡ )



・‥…━━━☞・‥…━━━☞


虹住吉まつり虹

10月19日(水)

19月30分〜



おすましペガサス東海テレビ感謝祭2016おすましペガサス

10月22日、23日

久屋大通公園(光の広場)




ぽってり苺オカザえもんと岸田メル with
BELLY BUTTON&あいち☆乙女組ぽってり苺

東海ラジオ

毎週土曜日23時〜


流れ星ボイメン研究生とベリーボタンの
ときめきスクール流れ星

ぎふチャンラジオ

毎週土曜日13:00~ 



・‥…━━━☞・‥…━━━☞


最近、ベリーボタンの
公式のTwitterたくさんつぶやいるので
まだフォローしてない方は
是非してくださいおねがい


メンバーがつぶやく時もあるよウインク


やっぱメンバーが個人で
つぶやくとみんな嬉しいのかな?



Twitterも是非チェックしてねラブ



では!



明日も1日頑張ろー(*°ω°*)



ばいちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{3CAC445E-EA63-4854-86FB-975A53EC4051}



REINA