ほいさ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





岐阜県出身高校2年生17歳、
きせぴょんこと坪内希世紀です!






{09578459-96FD-4702-B5A3-CD3DCF12C263}






昨日もいいね!コメント
ありがとうございますラブ





初コメもうれしす音譜




ちなみに自分で言っときながら


そんなみんなに
バレてないやろうな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヘヘ


っておもっとったけど…



案外きせぴょんの気分わかりやすいよ
ってコメント多くて
びっくりしましたびっくり







うぇ〜い正直者٩(ˊᗜˋ*)و








(´・ω・`)ノ*******************************






さぁ明日はついについについに!!





東海テレビ感謝祭2016



ですよ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






10月22日(明日は)
下記の時間で2ステージライブさせて
いただきますっ!






10:00~10:25


14:45~15:15





22、23日 15:30~(物販&特典会)




会場:久屋大通公園(光の広場)





この2日間は1日中こにたんが
MCを務めますが…!




きせぴょんもちょいちょい
サポートしに行くので
見ててください〜てへぺろ







そしてこの日から
物販、ローチケさんにて
12月17日のZepp Nagoya Live 
チケット販売させていただきますっラブ





ぜったい満員の会場にしたいです。



ぜったい楽しいライブにします!



チケットゲットしてください!
お願いします!






そして物販は他にもサイン会、
チェキ会(マル秘ポーズあり)
もありますっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







ぜひお待ちしてます照れラブラブ
















そして話は変わりますが
昨日はパピーの誕生日でした照れ







{0923785C-BFDF-4073-BEE9-3484F3E8D88A}







返信してないのにめっちゃメールを
送ってくる(くれる?)
心の強いパピー( ˙-˙ )笑







ちゃっかり誕生日アピールメールまで







{2FD3BD2F-DE7C-48F7-9E2E-56A62B7F928C}





ボケたのにつっこんでくれなかった…






(笑)






お互いお仕事してると
同じ家に住んでるのに
全然会いませんねキョロキョロ






昨日も今日もまだ会えてないトナカイトナカイ







けどプレゼントはサンタさんのように
置いといてあげましたイヒ






{D9AD1E80-6839-4B39-82C5-58AA441F0F19}






大好きなお菓子をプレゼント。笑







はっぴーばーすで〜いクラッカークラッカークラッカー










ほいじゃ!





こんな感じでどうでもいい
メールのやりとりを公開しましたが


(やりとりになってないけど笑)




明日のためにそろそろお風呂入って
きやす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







明日!




本当に待っとるよ照れ





来てくださる方も
来れないよ〜って方も
パワーコメントまってますラブレター






パピーへのバースデーコメントも
できたらしてあげてください(笑)






バースデーケーキおやすみらくるバースデーケーキ







{A9CD6EF0-1392-4175-A2BA-B1D784C57B72}