はい!




岐阜県出身高校2年生17歳!
きせぴょんこと坪内希世紀です音譜






{C6249163-F454-42E0-B4E3-4C816E6E8239}







昨日もいいね!コメント
ありがとうございました照れ





パピーとっても喜んでました!
ほんとみなさん優しすぎて感謝!





今日も朝から時間なくて
メイクして着替えて荷物確認して
って色々やってるきせぴょんに



焼肉屋さん特集やぞ〜!!



ってパピーはテレビみながらめっちゃ
かまちょでした( ³ω³ ).。o





まあきせは安定の反応です照れ






反抗期じゃないよ!
昔から!!





(笑)






ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ眉毛ビーム






さぁ今日は!





東海テレビ感謝祭2016





でした\\\\٩('ㆁ௰ㆁ)و ////







{A28AFBCC-E670-4A93-85DC-09BE6B139C70}







きてくださった方や
パワー送ってくださった方、
ほんとにありがとうですえーん






{296D949F-0398-4075-8497-D04D0869B0D8}








オープニングから
こにたんときせぴょんで
出演させていただいて…





美味しい屋台もいっぱい
出とって食べれて




めっちゃ幸せやったわ〜ラブ







ライブも1日に2ステージってゆう!
最高✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







そんな最高な1日が明日もあります!





10月23日(日)

10:10~10:40 

14:40~15:10


15:30~(物販&特典会)



会場:久屋大通公園(光の広場)



です٩(ˊᗜˋ*)و




物販も今日と同じく
Zeppチケット、チェキ、サイン
です(∩´ω`∩)




ちなみに明日は久々の
ギンガムチェック衣装なので
楽しみにしててくださいね












ほい!



今日も1日お疲れ様でした照れ



Zeepのチケットやチェキ、サイン
ありがとうございましたえーん



みんなの笑顔が最高に
パワーになりました!





んじゃ
これから明日の準備して寝るね照れ





みんなも早めに寝て明日
寝坊しないようにしてねニヤリ





ほいじゃ!





ラブラブ目おやすみらくる目ラブラブ







{34A8C87A-A3A7-4787-BB9E-72FE6626F0CD}




明日もMCでるよ朝から集合ね!ラブ