こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜ですりんご


{88E275AA-C25B-4D7C-A640-353480911D9C}




今日も


東海テレビ感謝祭2016


に出演させてもらいましたおねがいドキドキ



{7B083C50-C2D5-49BA-AE44-AC07082041E2}




今日も2ステージ
やらせてもらいました!!


昨日からステージ重ねるごとに
だんだん見てくださるお客さんが
増えてきて、、、



最後は本当にたくさんの方が
ステージみてくださって
本当に本当に嬉しかったですえーん



みんなありがとうえーんドキドキ


LIVE中みんなが掛け声言ってくれると
こっちもめっちゃ
テンション上がるんですラブ



みんなの声がたくさん聞こえて
嬉しかったなぁ( ´-` ).。oO ( ♡ )





そして!

私こにたんは、

昨日、今日と光の広場の
MCをさせてもらいました!!



MC良かったよとか
忙しそうだけど頑張れって
みんなが声かけてくれて

本当にその声に支えられました笑い泣き



MCの為に特典会抜けたりして
みんなの事待たせちゃった時も
あって、本当にごめんねえーん



でもMCやらせてもらえた事は
本当にいい経験になったし、

反省点もたくさん見つかったので
また次に繋げられるように

MCの研究も頑張りますプンプン



たくさんのスタッフさんに
支えていただいて、

こうやって無事に
終わることができました。



こんな機会を与えてもらって
本当に感謝ですえーん


本当にありがとうございました!



とっても充実した
2日間だった!!


この2日でステージとか
見てくれた方は是非
感想聞かせてくださいラブ


見られなかった方は
この2日間どんな日でしたか?


教えてください\( ´ω` )/



・‥…━━━☞・‥…━━━☞


ぽってり苺オカザえもんと岸田メル with
BELLY BUTTON&あいち☆乙女組ぽってり苺

東海ラジオ

毎週土曜日23時〜


流れ星ボイメン研究生とベリーボタンの
ときめきスクール流れ星

ぎふチャンラジオ

毎週土曜日13:00~ 



うさぎフォーチュンラジオうさぎ

FM豊橋

毎週水曜日19時〜


・‥…━━━☞・‥…━━━☞



さて!


イベント終わったので
ネイル公開(﹡´³`﹡)



{93B510D7-68AA-4FA3-9FCA-B2A435C242EC}



ニットネイルしてもらったの!


写真じゃ伝わりにくい、、ガーン


でもめっちゃかわいくて
お気に入りですおねがい


また機会があれば
直接見て見てね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



では!



今日はこの辺で!


ばいちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{89F9D2C4-3678-47C8-B241-3EEA37176D97}




REINA