こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜ですりんご



{450A866C-F5F3-4AB4-A55D-BF27C361DD9D}


髪の毛短い派が
多かったかな?

短いの自分も好きなんだけど
長い方が大人っぽいかなぁ
とか思ったりしてえー


もう少し迷います!


答えてくれた方
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


・‥…━━━☞・‥…━━━☞




今日も

チラシ配りしました!


段々夜は特に寒くなってきたね、、。


しかも
また雨降っちゃったなぁえーん



でも途中から少し
雨止んできてよかったドキドキ



もらってくださった方
ありがとう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



是非一度LIVEとか
遊びに来てほしいな音譜



話は変わりますが、、


私達の事務所の社長である、
谷口社長が今、
東京から名古屋まで走っています!



{4D951F92-72B9-4EF1-9CA3-A352A0EFAC94}

{26B3DCDB-D0E9-4A8A-9A0D-002360ED0ED6}



私が今こうやって
毎日ブログを書いたり、
ライブをしたりしてるのは
全部社長のおかげです。



社長に出会えて、
社長の背中を見ながら歩いてきて

本当に本当に良かったなって
思ってます。


社長自らいろんな事に
挑戦し続ける姿。

本当に尊敬しています!!

社長のこんな姿を見せられたら
私達も頑張るしかないよねプンプン



社長!あと少し!
無事に名古屋に帰ってきてください!


みんなもTwitterやブログで
応援お願いします!!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞




食パン映画「BOYS AND MEN
〜One For All,All For One〜」
公開記念舞台挨拶食パン


10月31日(月)




ぽってり苺オカザえもんと岸田メル with
BELLY BUTTON&あいち☆乙女組ぽってり苺

東海ラジオ

毎週土曜日23時〜


流れ星ボイメン研究生とベリーボタンの
ときめきスクール流れ星

ぎふチャンラジオ

毎週土曜日13:00~ 



うさぎフォーチュンラジオうさぎ

FM豊橋

毎週水曜日19時〜



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



明日は稽古!


次みんなに会えるのは
10月31日の舞台挨拶かな?


前売り券もあるみたいなので
是非是非遊びにきてください!




チラシ配りで寒かったけど
帰りあったかい飲み物のんで
ポカポカ照れ照れ照れ


ゆずのあったかいやつドキドキドキドキ


ゆず大好きなんだラブ


みんなはあったかい飲み物だと
何が好き( ´-` )?



では!



今日はこの辺で!


ばいちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



REINA