こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜ですりんご


{AE8DC162-910F-459D-A5E9-FD6CE7D3945F}

今日は映画の舞台挨拶!


来てくださった方
本当にありがとうございます!


{6AE9620B-379F-417B-9B41-1F46B8CF8A79}


ずっと言いたかった
映画の撮影の時の話ができて
楽しかったですおねがい


映画「BOYS AND MEN
〜One For All , All For One〜」、
ベリーボタンはスタッフさんの役として
少し出演しているので、
皆さん是非見てください爆笑!!




そして。
ベリーボタンは昨日で
2周年を迎えました!


そんな節目の日に
大事な発表がありました。


今日で、長谷川桃香、吉沼百萌は
ベリーボタンを卒業します。


みんなに伝えたいこと、
拙い文章だし、書いては消しての
繰り返しで、伝わるか分からないけど
書くね。



まずは、今まで4人のベリーボタンを
応援してくれて、
4人でのステージを待っててくれた
皆さん、本当にごめんなさい。


桃香は?ぴーこは?
ってイベントで聞かれるたびに

みんな2人のことちゃんと
覚えてくれているんだなって
すごく嬉しかった反面、
みんなの期待に応えられなくて
心が痛かったです。



あのね、
2年前活動を始めたばかりの頃は、

この2人は本当にやる気があるんだろうか、

ってずっと思ってました。

ごめんね(笑)



でも実際一緒に活動してみて、
2人は私にないものを
たくさん持ってて、
羨ましかったし、尊敬してた。


いつの間にか、
自分でも気づかないうちに、

2人の事が大好きになってました。



桃香もぴーこも
不器用なところが多くて
誤解されやすい性格だけど

本当はいつでも真っ直ぐで、
正直で純粋でした。


だからね、

ファンのみんなと過ごした時間も
2人にとっては嘘のない時間だったと
思います。


それだけは、信じていてほしいな。



2年前、不安ばっかりの中
BELLY BUTTONが結成されて


嬉しいことも、辛いことも、
苦しいこともたくさんありました。


でも
この4人でBELLY BUTTONになれて
本当に良かった。幸せだった。



4人でいっぱい泣いたね、
でもそれ以上にたくさん笑ったよね


いっぱい喧嘩したね、
でもその分いっぱい仲良くなれたよね



2人がたくさん悩んで決めた事だから
これからはお互い違う道を行くけど
ずーっとずーっと
大好きだし2人のこと応援しています



わがままかもしれないけど、
みんなも卒業する2人のこと、
これからのベリーボタンの事、
応援していてほしいです。



今があって、未来がある。

2人がいた事をちゃんと
知ってくれる皆さんが
これからも必要です。


みんなも色んな気持ちがあるよね。




だから、
ゆっくりでいい。


これからも一緒に手を繋いで
歩いてくれませんか。
前に進んでくれませんか。


これからも私達と一緒に
夢を追いかけてほしいです。





今回、2人の卒業を発表して、
ベリーボタンは本当にたくさんの人に
愛されていたんだなって
改めて思いました。



ファンの皆さんはもちろん、
スタッフさんや関係者さん、
たくさんの方に
支えられていたんだなって。


これからも
そんな方々に恩返しできるように、
笑顔を与えられるように

精一杯活動続けていきたいです!



{190BC70D-DA36-4B6F-B96A-45410D1E2C4B}

{8C9F83F0-27C7-4FA2-B747-F0F3C7B1D101}

{F2B673F8-6FA2-444C-B1B6-B48672717E49}

{D2412560-9339-4311-BE9A-C81F3F8A2CA6}

{2E1BDEF8-10F8-4210-86BA-67C1FE77D3AD}

{DF7A300E-1685-4872-9387-A3FA8C2ED792}

{95027D99-31A7-4109-8160-39EB9FC16A80}

{2D488C5B-1B11-4EBB-82F2-34C50442716F}

{4DAAB192-4092-49AF-908B-B4C578BE2F69}




今まで本当にありがとう!


2人と出会えたこと、
一緒に過ごした時間は
全部一生の宝物。



せつなくて、苦しくて、涙あふれても
恵みの雨になるんだよ照れ



みんなで勝利の果実を
掴もうね。



小西麗菜