坪内希世紀です。





文章、まとまるかな




まとまってないかもだし
うまく伝えられないかもだけど
読んでくれたら嬉しいです






ぴーことももかの卒業発表は
みんなにとって色んな意見が
あると思います






長い間ずっとずっと
4人のグループなのに
4人でのライブがなくて





4人揃った写真だけで
ファンの皆さんは喜んでくれて





ふたりがいないライブでは



ぴーこ元気?


ももか勉強がんばってる?


4人のライブが早くみたいよ




皆さんは4人での復活を
待っていてくれました





そのたびに


もうちょっとまっててください


勉強忙しいみたい



って




勉強が忙しいのは本当だけど
こんな曖昧な返事しかできなくて
本当はずっと心が痛くて





でもベリーボタンは4人なんだって

4人だけがベリーボタンなんだって



思っていてくれてる方がいるのは
すごく嬉しかったです







今日の舞台挨拶へ来てくださった方
ありがとうございました





最後まで4人そろって出演は
できなかったけど





でもすごい楽しかったです




{5AF375E9-ED5B-408B-8314-E92AE2782186}








{7CEB7BE3-51D4-4E73-990D-70C7CBDFF770}









これから先、どうなるのかな






ファンの皆さんにも
心配かけちゃってると思う。






実際、私だって不安だし



色んなこと考えちゃいます






でも、
出会いがあったら
別れがくるのは当然で




別れがくるから
また新しい出会いがあると思う





別れっていっても
グループのメンバーでは
なくなるだけであって




友達っていう存在に変わるだけです






出会っちゃったんだから
出会う前にはもう戻れないし
戻りたいとも思わない






ぴーこ、ももか、




2年間本当にありがとう。



本当に、本当に楽しかった



二人に出会えてよかった。




みんな性格が違いすぎて
普段からバラバラで




でもそれが居心地よくて。




こんな仲間に出会えた私は
幸せものです





{5A9D0E46-C344-45EB-B363-297B70771E64}





{5FA2B0B7-A124-4288-AD64-F87B7737FE86}





{7D571695-77B5-4A4C-A4B4-711ABAF4577E}






これからは友達としてよろしくね!








そして関係者のみなさん





優しいお言葉をたくさん
ありがとうございます




私達のために
泣いてくださる方がいて



それだけで2年間、
やってきてよかったなって




あきらめなくてよかったなって




めちゃくちゃ思いました







ふたりから相談されたとき
本当は辛かった怖かった



どうしようって



どうなっちゃうんだろうって





私はどうするべきなんだろうって






でもやっぱり周りの方々に
支えられて今日もお仕事できてるし





関係者さんの方々の応援のおかげで
今、こうやってブログも書けています






もちろん、それは
ファンの皆さんも同じで
みんなの存在がなかったら
私の存在はいません





本当に、



ベリーボタンを



坪内希世紀を




応援してくれてる方には
感謝してもしきれないです







本当にありがとうございます。





この選択がグループにとって
そしてメンバーひとりひとりに
とって正しかったって





この先の未来で
胸を張って言えるように
これから先も走り続けます





もちろん卒業するももかもぴーこも
学業に専念して頑張りますので
それぞれ進む道は違いますが
『ベリーボタン4人』の応援、
これからもよろしくお願いします





伝えたいことはたくさんあるけど
書ききれないから最後に少しだけ。







BELLY BUTTONは4人グループです




4人でBELLY BUTTONなんです






これはこの先も変わらない



ずっと、ずっとずっと仲間です







コミュファ光さん





私達ベリーボタンという存在が
うまれたのはコミュファ光さんの
おかげです。




CMでデビューさせていただいて
本当にたくさんのチャンスを
ありがとうございます。






まだまだ夢に向かって
走り続けます!











これからもずっとずっと
ファンの皆さん、関係者の皆さん。






応援よろしくお願いします!!










2016.10.31




BELLY BUTTON

坪内希世紀