#岐阜県出身 #高校2年生 #17歳






坪内 希世紀 

(つぼうち きせき)






です\( ˙-˙ )/♥︎





{D556F47D-4D18-4FEC-8EC0-9DA4E2D84ACA}




昨日もいいね!コメント
ありがとうございます!




問題の正解はかえりぃでした〜照れ




当たった方おめでとうです!




その他にもパワーコメントや
初コメント!嬉しかったです照れ





今日もまってるね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







{63889756-21DF-41A0-B7B4-3FE205A40D8A}





さあ!

今日はこにしたんの誕生日!




うお座ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩうお座






{080CDCC3-31C8-4485-8BF0-DCF77414CC60}






伝えたいことは
ちゃんと伝わってるはずやから
言わへんけど






20歳ってめっちゃ大人になったね!





(笑)





あのこにしたんが
ついに大人へ仲間入り。チュー





こにしたんの誕生日の瞬間は
小西家に昨日お泊まりして
誕生日会してたからお祝いできました





が!!





本当に20歳になった瞬間は
自撮りしてたってゆうね(笑)





めっちゃ面白かった(笑)





きせと友達2人も
こにたんのお家泊まって
パーティーしたんだけど




そのうちのひとりが
めっちゃ美味しいチョコケーキ
作ってきてくれてて幸せでした照れ





もう1人の友達は失敗して
持ってこれなかったみたい(笑)





いろいろ他にも
ハプニングはあったけど
めっちゃ楽しかったし
本当に記念すべき20歳の瞬間を
そばでお祝いできて嬉しかったです







たいへんなことも多いけど
これからも一緒に頑張ろうね。







素敵な20歳になりますように







{C0F9A46C-165B-4B12-8B3F-1F8B8F519C81}






盛れた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。








あ、、、





そういえば
こにしたんの誕生日が
きたってことは、もう後5ヵ月程で
きせも18歳(;_;)




半年もないんやんな





お姉さんなるのって大変や…




今のうちにたくさん
甘えとこ〜っと٩(ˊᗜˋ*)و






じゃあ今日はそろそろ
おねむなのでおやすみしますzzz





明日から月曜日!




学校やお仕事、家事など
一緒に頑張りましょう〜クラッカー






バースデーケーキおやすみらくるバースデーケーキ






{5FC3AD55-6D85-419D-A4CB-E722518E170F}






美味しそうなスイーツが
頭の上に…もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ