12月17日 Zepp Nagoya Live 開催!








岐阜県出身 高校2年生 17歳

きせぴょんこと坪内希世紀です






{5444361A-0E44-4489-BB12-29A1700C6DAB}






いいね!コメント
ありがとうございます(´-`).。oO(





待っててくれた方がいて嬉しいです




みんなの近状報告、
たくさん知れました照れ




自分の事じゃないのに
思い出が増えた気分!(笑)




こうやって会えないときは
ブログを通して教えてくださいねラブラブ





{AAC1C32F-C1BB-4D35-9F29-50FDC8471479}







最近、お友達とか
いつもお世話になってる先生とかと
Zeppについて話すことが多いです!







普段そんな真面目なこと話さないのに
きせはてきとうな感じでいるのに
本当にたくさんの人が応援してくれてて




ひとりじゃないんだなって思いますぐすん





普段なんもしてあげれてないのに
みんな力になってくれて…





本当にファンの皆さんや関係者の方
はもちろんなんだけど
普段支えてくれてる先生とか友達にも
感謝しなくちゃなって改めて思いました










あれ?最近真面目なブログ多ない?笑









つぼうちもてきとう星人なりに
悩みますよたまには!!





前向きにいきましょっと!








だから真面目な感じで書き始めたけど
やっぱりやめとく〜ニヤリ








(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい(笑)







そう!最近!




APEACHってゆうキャラクターに
ハマってるんですラブ






めっちゃ可愛いのよパーラブラブ






ちょっとヤフるかググってみて!笑





でもグッズが売ってる場所が
国内で見つからなくて困ってるえーん





もし知ってる方いたら
つぼうちに情報をおめぐみくだたい






{4E27E37E-937B-4316-8915-4C663E1535A5}

(オカメルでのオカザえもん照れ)








うーんと、



そんなこんなで!

お知らせがあります!






来週の今日はフォーチュンラジオに
でます(`・ω・´)ゞ





まだメールテーマ決めれてないけど
ちゃんとお知らせするから!





メール送ってねぐすんドキドキ






あと!スタジオ観覧もできるから!

ぜひきてください( ´∵`)❤︎









わーい(ノ*°▽°)ノ
1週間前に告知できたラブ






じゃあだいすきなドラマ
見てねよーっと(´-`).。oO(





あ、、、





勉強もしてからねよっと(´・ ・`)





明日もお互いがんばりましょ照れ






寿司おやすみらくる寿司






{F4C118B2-2F38-4C1B-9E12-88F90496413D}






ps.





今日のつぼうちエピソード。





今日は夜お母さんと
1時間以上歩きました〜



2人ともくたくたチュー




親子で散歩。




久々楽しかったなラブ




みんなの今日は
どんな1日やったかな?