いーーえいっ( ´ ▽ ` )ノ




きせぴょんこと坪内希世紀です!




{246BCF5B-58EC-4B5E-8624-032E4C1576C5}


お肉食べたい←ツイートと同じ(笑)






前回もいいね!コメント
ありがとうございますラブ






さぁ!昨日は



テレビ塔ライブ



でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





久々のテレビ塔!!



めっちゃ楽しかったですぐすんラブラブ



みなさんありがとうございましたおねがい





ゼップのチケットもいつもより
たくさんの方が買ってくださって
本当に嬉しかったですえーん






{1BBB55A5-9B28-4B23-8E19-ECC4F4E9EC6C}


夜のテレビ塔きれいおねがい








さあ!

そんな最高なテレビ塔ライブが
今日もありま〜すラブラブラブ






時間は



 入場整理券配布 1430~ 

 入場整列開始 14:45


 開場 1500

 開演 15:30


 特典会開始時間 16:00




って感じですチューラブラブ





無料ライブなので気軽に

遊びにきてください音譜






そしてライブ後は

Zepp Nagoya live のチケットを

手売りさせていただきます!







ぜひ少しでも興味を

持ってくださった方は

チケットゲットしてくださいえーん





よろしくお願いします!




詳しくはこちら!








ではではテレビ塔でまってるね〜ラブラブ









あ!ちゃんとパワーコメント

して〜ね(*´˘` )♡









いってきまんぼーーううお座うお座うお座








{7B98C0F1-A020-4CEA-B81D-9F9B5C6B35BD}



ps.




昨日は1日東海ウォーカーさんに

お世話になりました照れ




大好きな雑誌を

たくさん読めて幸せ〜(´-`).。oO(




↑そこじゃない(笑)




東海ウォーカーさん

ありがとうございましたえーん




まだまだなおとめボタンですが

これからもよろしくお願いします!




みなさんも

ゼップまでどんどん新しいこと

挑戦してくから楽しみにしててねラブラブ