更新500回記念!


コメント返し企画実施中!

下のブログにコメントしてねおねがい



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜ですりんご



{D3C3F60E-D651-411A-B884-DC269BF67EA0}





この度おとめボタンのブログが
開設されました!爆笑





これからは私もきせも
こっちのブログで更新して行くから
是非読者登録してくださいドキドキドキドキ



しばらくこのブログは残るから
500回記念のコメントは
このベリボのブログの方で
受け付けます照れ


ちょっとややこしくて
ごめんねえーん



今までこのブログには
たっくさんお世話になりました!



まだイベントが少なかった時期、
ファンのみんなと私を繋いでくれた
大切な場所。


みんなのコメントとかに
いつも元気もらってました!



少し寂しい気持ちもあるけど、、


これからはおとめボタンのブログで
更新頑張るね爆笑




このブログを今まで見てくれて
いいねやコメントしてくれたみんな
本当にありがとうおねがい


このブログにしてくれたコメント
1つ1つが大切な宝物。


これからも
コメントとかたくさん
してくださいラブ



では!

またおとめボタンのブログで
会いましょうおねがい


ばいちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




REINA