♡メロンパ♡の復習 | ぷぷっぴどぅ~のどぅどぅっぴどぅ~

ぷぷっぴどぅ~のどぅどぅっぴどぅ~

ブログの説明を入力します。

モテ女研究会~

大切なのはとびっきりの笑顔☆

{F9CE1367-1F93-4B09-8426-AF676F943F36:01}

こんな感じかしら笑


メロンパです♡


絶賛リハーサル中♡

ぷぷ•Tea Partyにむけてっ!!

初めての主催イベントだから
何が何やらわちゃわちゃわちゃわちゃ

あわただしーいけど

みんなの思い出に残るお茶会に
できたらなぁって思います

私の人生の中でも…!

きっと、ずっと、
一生の思い出になる日だと思うのです

榊原家でよかったなぁって♡

まだ参加しようか迷っている
そこのあなた♡

お待ちしておりますわよ

そんな今日は
昨日のモテ女研究会のおさらい!

~女友達に言われて嬉しい言葉編~

♡最近元気ないね…?
これは元気なときに
言っちゃわないようにしなきゃね^^;

♡「内緒!」
はい、2人だけの秘密をつくりましょ♡

♡洗濯干しっぱなしだなぁ…
急に天気が悪くなってきた午後のひととき。誰に言うわけでもなく1人で呟く彼女に「一人暮らしなんだぁ」と妙にドキドキします。
…とのこと。

…謎!謎すぎる!
男の人ってやっぱり謎です…

などなど。
いろいろあるけれど
やっぱり男の人って不思議だなぁ

♡メロンパ♡










久々に…
コメントありがとう様♡

はーちゃん
メロンパとともにモテ女めざしましょ♡

カロハ様
ありがとうございます♡

フロッキー様
わー!ありがとうございます♡
お手紙嬉しいです^^

ゲン様
またお会いできますね♡
楽しみにしております^^

くぅ様
メロンキャラメルは相性抜群ですわよぉ♡

ろぱっち様
ドキドキ…
メロンパもドキドキ♡
記念すべき日にしましょうねん!

TAKASHI様
ふむふむ♡
勉強になります!メモメモ…

メロンカレーもありがとうございました!
ブログのコメントで気になっていたので
とーっても嬉しいです^^
ありがとうございます♡

アミンパ
同じだ!私も心の中では
とっても楽しいのに
つまらなさそうな顔しちゃうときある^^;
お茶会たのしみですね♡