あぽろん( ´ ▽ ` )ノ | ぷぷっぴどぅ~のどぅどぅっぴどぅ~

ぷぷっぴどぅ~のどぅどぅっぴどぅ~

ブログの説明を入力します。



こんばんは☆



もぉ少しだなぁ。



あぽろんです( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





今日は17日もお世話になる
mikoz 様のアメーバスタジオに
お邪魔してきましたよラブラブ


楽しかったぁ音譜
本物のものボケも見れたし♡ww


17日もお楽しみにしててくださいね♪♪
mikoz様がどんなLiveをしてくれるのか
楽しみだよードキドキ



お写真撮りましたのです!!

photo:02



じゃん☆



今日は朝から活動して疲れたぁ流れ星
ので
寝まーす!!


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ばーい( ´ ▽ ` )ノ
☆あぽろん☆




Twitter
@BBBD__




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ







iPhoneからの投稿