おめでとー♥ | さっきーのブログ

さっきーのブログ

☆咲ー1☆
♪さきわん♪
1枚の写真に想いを乗せて…ぼちぼちいきます。

相方さん、お誕生日でしたー爆笑

たくさんの人にお祝いしていただき、
それはそれは嬉しそうでしたっラブ


そしてそして

現役スタッフと卒業生スタッフたちからの

すごーーーーーいサプライズプレゼントがっびっくりキラキラキラキラ


私が泣きそうでしたえーん


たくさんの人に想われて、愛されて、尊敬されている相方さんウインクウインク

羨ましく、誇らしいです流れ星


これからも、よろしくお願いします‼‼


みなさん、
本当に
ありがとうございましたグラサン


身体に気をつけて、
これからもステキに歳を重ねてください‼‼
突っ走っていきましょーちゅー


Happyラブラブ咲ショットカメラキラキラ



パート2ラブ