少しずつ前進 | 貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

貴女の生まれもった魅力を引き出す魔法使い 【愛知県豊田市発信】

可愛いから買ったけど似合わない。流行だから着てみたけどなんか地味…、メイクもなんか浮いて見える…こんな女性は自分に合う色、骨格に合うファッションを知らないだけ。あなたが持つ【色・骨格】を分析し、無理なく相手に好印象を与える【印象力】をアドバイスいたします

印象力管理コンサルタント ちぃこです( ̄^ ̄)ゞ

ご訪問いただき、ありがとうございます‼︎

皆さまは、インスピレーション、
大切にしてますか?

あっ∑(゚Д゚)これ‼︎

と根拠のないヒット♡
私は、コレ大切にしてます(笑)

シフォンケーキもそう(^ω^)
これイイ!自分で作りたいっ!とね

思い立ったら、即行動

そして、結果《成果》を評価

今度は、こうしてみよう!と
改善やアレンジしたり

もう、直感を大切にしつつも
しっかり会社人間の思考が染み込んでいるんですねぇ(笑)

{15841428-6422-4F54-984E-8D65C9DE8C2C:01}



これ⇧
PDCAサイクル 知っている方も多いかな
(^ω^)

この考え方
私にはあっていると思います( ̄^ ̄)ゞ

計画、実行、評価、改善

えーやん♡
ちょっとずつ前進です。
後退はないのです。
実行→評価→改善 で少しずつ
計画《目標》に向かって、前進なのでーす
( ´ ▽ ` )ノ♫♩
クルクルとスパイラルアップ⤴︎⤴︎

先程のシフォンケーキ
1回目
{CCE7AE52-23CB-41A0-A04A-9ED55B4357CA:01}

そもそもシフォンケーキの型が家に無かった…
ので、紙コップで作ってみた(=゚ω゚)ノ

そして、2回目
{2C03E77F-FCF8-41A2-8537-1E3D4A88DB04:01}

型を購入して、作ったのですー!
ちゃんと膨らみました♡ε-(´∀`; )

前進してるでしょ(笑)


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それではまた(=゚ω゚)ノ
印象力管理コンサルタント ちぃこ