【ダイソー】バレンタインに使えるよ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです

今日、

家に居たら急に停電になりました


ブレーカーが落ちた?

いえいえ、いつも通りの電気量


数秒だったけど原因は何?

近所で工事?


何か良くわからんけど

停電は後がめんどー

Wi-Fiは切れるわ

デジタル時計は再設定だし


変な一日でした




もうすぐバレンタインのわけで

100均ではラッピング用品とか

菓子材料とか色々並んでます


見るとつい買ってしまいます


お気に入りはこちら








ハートがいかにもバレンタインで

かわいいです


これで

チョコマフィン焼いてみました







ラッピングもしてみました







早めのご準備を




本日も

ご訪問ありがとうございました♪




ラッピングは

Instagramのリールで見てね

わたしのInstagram