最近の釣り✨ | 日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

ナイトで鈴の音が近寄ってきて逃げ帰って以来
デイゲーム中心にシーバスを狙ってます♪
今はだいぶダイジョブ。

こんにちはー






海側は青潮発生したようですガーン







ボクは変わらず港湾やってますあせる






ここ数日の釣果になります






とある夜
たまたま休みで
遅めに出撃ラブラブ
昼とおんなじ釣りをしてみるひらめき電球




…出ました




ベイスラダートにて

45
1本獲れましたクラッカー








次の日 朝
仕事前に30分チャレンジ




なんと1投目でビックリマーク

59㎝

うれしくて音譜
上げときましたwww








その午後
仕事終わり
現場社長のYさんと

Yさんは本人実績のある
沖目スト狙いで
早々に1本
目の前で出されるガクリ
先日も70アップ獲ったそうな

…気持ち動くが
自分の釣りに徹する事に集中

でっっ、
1本目

45㎝
Yさんに一応釣れましたよとお見せして
ランガン開始っ走る人


…2本連続でバラしむかっ

…内1本は切られるガクリ


気を取り直し進んで行くと
夕マズメの時合かはてなマーク




2本目

44

薄暗くなったので
早目のチャート投入で連発!!

43

40

45
なんも見えなくなり
日没で納竿

Yさんは
シーバス5-2
ダツ1
コノシロ1
だったそうです
スゲーあせる








んで
今朝

開始2投目!!

55

再開後の1投目ビックリマーク!!

50

おんなじ場所で
コン
ときて
スレたけど
メバルはてなマーク

6.5

今日は食いが良く合格

丸呑み出ました合格合格

52

もっと連発しそうでしたが
潮止まりまして
風止まりまして
ナンモナスに(笑)

下げ初めに期待するも
変わらず
雨キター雨

納竿しました







港湾部少し数出るようになってきたような気がします(笑)







また頑張りますチョキ







見てくださった方
ありがとうございますm(__)m